Impresszum Help Sales ÁSZF Panaszkezelés DSA

半身浴……寒くてデトックスどころじゃなかった

我が家のお風呂は半身浴ができる構造になってます。
まあ、半身浴をできるものを選んだというより、
予算の関係上そうなったというのが正解なんですけどね。

でも半身浴ができるお風呂なんて、最初はちょっと憧れたんですよ。
長い時間ゆっくりと浸かって身体を温めるなんてちょっと優雅な
気がしませんか?
半身浴でデトックスもできるし。
普通のお風呂よりも内臓に負担をかけない半身浴の方が
リラックスもできるしデトックスにも良いんだそうです。
ここで、リンパマッサージなんかすると、よりデトックス効果も上がるそうです。

そんな情報を仕入れていざ半身浴を始めるんですが……
半身浴って全裸で入るものなんですか?
ちょっと私よくわからないんですけど、全裸で半身浴やってたら
上半身が寒くて寒くて……。
ちょっと我慢できないくらい寒かったので結局少なめにお湯を張った
お風呂の中で寝そべる様にして入ってしまいました。

優雅のレベルは0以下のマイナス値です。
そしてこれってデトックス効果期待できるんでしょうか……みたいな状態でした。

今、ちょっと調べてみたら半身浴用のポンチョみたいなウェアもあるんですね。
ということは、寒いって思う人は他にもいたっていう事ですよね。

結局一回で懲りてそれ以降半身浴はしていないんですけどね。
そもそも、子供がまだ小さいうちに半身浴なんてしていられないっていうのが
実情なんですけどね。

http://www.seiryokuzai-ranking.org/ おすすめの精力剤 - 楽天 みんなで解決!Q&A

0 Tovább

テスト

テスト投稿です

0 Tovább
12
»

これが天職 薬剤師ブログ

blogavatar

Phasellus lacinia porta ante, a mollis risus et. ac varius odio. Nunc at est massa. Integer nis gravida libero dui, eget cursus erat iaculis ut. Proin a nisi bibendum, bibendum purus id, ultrices nisi.

Utolsó kommentek